Natural Radio Station Blog

Profile

Natural Radio Station
(勝男→Lico Lion)

シンガーのLico LionとDeejayの勝男が地元福岡で2004年に結成したユニット

詳細 >>

Live

Calender

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

News




Regular ONE MAN LIVE 3
開催決定!!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



各配信サイトにて絶賛配信中!!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



Natural Radio Station MIX CD
CHIKAPPA MIX

ライブ物販にて販売中!!!


詳細 >>

来週は八女へ。


いよいよ来週でございます!!!



"Green Piece"


見て分かるとーり、


超豪華メンツが八女に集結!!!


このメンツなかなか見れるもんじゃねーよw


ましてや八女で見れるなんて。


来んときっと後悔するはず!!!


悩んどうぐらいなら絶対遊びにおいでw


最幸の時間を俺が保証します!!!


友達、同僚、兄弟、両親、祖父母、ご近所さんも誘って


是非とも遊びに来てちょーだいw


お待ちしておりまーす!!!


ほなっ!







vol.1593 かつお


2016-09-25 23:59:10投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(1) nice!

ハッピータンならぬ、、、




本日ハッピータウン波佐見祭り!!!


天気は驚くほどの快晴!!!


なにやらまだ夏は終わってないみたいやなw




そんな夏日和の後押しも受け、


腹一杯楽しませていただきました!!


遠方から来てくれとった人も多かったみたいで、


お付き合いいただいた皆様誠に感謝m(__)m


またどっかでお会いできる日を楽しみにしておりますw


それにしてもいったい秋はいつ来るんやろーね。


ほなっ!










vol.1592 かつお


2016-09-24 23:54:30投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

京都"VOG ワンマンライブ"ライブレポート

やーまん!リコライオンですV

GORILLAが終わり翌日

9月19日(月)は京都FAN Jにて

"VOG ワンマンライブ"!!

この日が誕生日のVOGがバースデーリサイタルをやるってことで
余興をやらせていただくべく俺らも参戦!!

俺らの他にもたくさんの仲間が駆けつけて、超豪華でボリューミーなワンマン!!


写真はまみこふに結依ちゃん!!

素晴らしい瞬間を押さえていただき誠に感謝m(_ _)m

俺らはVOGのリクエストで普段地元以外であまり歌わないあの曲を歌わせてもらって

オリジナル表示

バースデーケーキのろうそくに特大の炎をつけるべくサプライズな1曲をカマし

オリジナル表示

VOGとの難民トリオを歌って終了!!

オリジナル表示

そこからはボグループの一員としてワンマンを堪能V

アイツの人柄が滲み出た
おもしろくて優しくてあったかい
笑いアリ涙アリの素晴らしい時間でした!!

VOGのご両親もいらしてて
誕生日に日頃自分を支えてくれてるみんなと一緒に
産んでくれたことへの感謝を直接伝えれるのは本当に素敵なことだなと
VOGの目の汗を舞台袖から見させてもらいながらジーンとしておりました。。

ワンマンが無事終わり、みんなでパシャリV

オリジナル表示

VOG!!
改めて誕生日おめでとう!!

お互いこれからも切磋琢磨しながら一緒によか景色拝めるよう気張ろうや↑↑

オリジナル表示

仲間の門出にやる気と刺激をもらった俺らのお次のライブはというと!!

本日9月24日(土)長崎旧波佐見町立中央小跡地にて

"ハッピータウン波佐見祭り"!!

波佐見町のお祭りで歌わせていただきます!!

入場料はなんと500円!!

福岡レゲエのパイオニア"CHOMORANMA"さんや
J-REXXXくん、翔様と間違いないメンツ!!

是非一緒に爆音の中、日頃の溜まってるモンを解き放ちまっしょい↑↑


2016-09-24 08:15:10投稿者 : Lico Lion
この記事のURL コメント(0) nice!