Natural Radio Station Blog

Profile

Natural Radio Station
(勝男→Lico Lion)

シンガーのLico LionとDeejayの勝男が地元福岡で2004年に結成したユニット

詳細 >>

Live

Calender

BLOGカテゴリ&サーチ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : 映画(4)
DVD紹介。
妄想一人旅
カップ麺、映画、HSMなう
今夜はN.R.S.TV!!!
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

DVD紹介。


今日もスタジオに籠ってまーす。


これといって書くこともないので、


最近見たDVDをご紹介!



まずは、


ロボットボクシングという架空のスポーツ通して、


親子の絆を描いた、



"REAL STEAL"


トランスフォーマーとかロボ系の映画が好きな人にはおススメ。


主演のヒュージャックマンは勿論ヤバいのですが、



子ども役の"ダコタ・ゴヨ"


名前は覚えにくいですが、


マジでヤバいっす。


映画観たあと、


ロボと子どもが欲しくなります。




お次は、


ジョーダン・ベルフォートという株屋の人生描いた、



"ウルフ オブ ウォールストリート"


金とドラッグと女に溺れた男のお話。


かなりぶっ飛んだ内容ですが、


ほぼ実話との事。


ジョーダン・ベルフォート半端ねぇっす。




最後は、


パイレーツ・オブ・カリビアンのチームがお届けする、


アクション西部劇、



"ローン・レンジャー"


パイレーツ・オブ・カリビアンが好きな人にはおススメ。


ですが、


どちらかと言えば、


パイレーツの方が面白いっすw



っつーことで、


今回は3本ご紹介。


どれもおススメですよー!


お暇なときにでも是非♪


ほなっ!









vol.870 かつお


2014-09-29 23:56:51投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(10) nice!

妄想一人旅

ちゃいーっす!勝男です!

コメントにきてた"今一番したいコト"は何か?

それはズバリ!

海外旅行!


3泊4日ぐらいで、

友達や彼女と高級ホテルに泊まって、

リゾート地でシャンパン片手に優雅な休日。

的なヤツではなく、、、


最低でも1ヶ月以上、

1人ぼっちで、

リュック1つで泊まる所も決めず、

なんなら野宿も覚悟の上での、

バックパッカー的貧乏旅行。


これが俺がしたい海外旅行。


そのノリで俺がジャマイカに飛んだのが約5年前。

それから何度となく飛んでやろうと試みたものの、

なかなか予定が噛み合ず断念。


そんな時にしかたなく始めるのが、

妄想一人旅。

行きたい国がでてくる、

映画、小説、写真集などを見つけ、

そこに自分を重ねて妄想で飛び立つのです。

しかーし!

正直コレやっても満足感はまったくナシ!

余計に旅行への気持ちが膨らむだけ!

けどね、

意外と楽しいっすw


っつーことで、

過去に俺が妄想一人旅で使ったヤツをいくつか紹介!

まずコレ↓
深夜特急 / 沢木耕太郎

インドのデリーからイギリスのロンドンまでバスだけで旅行する、沢木耕太郎本人の旅行を綴った紀行小説。

まさにバックパッカーのバイブル的な本です。

俺が今までで一番繰り返し読んだ小説はたぶんコレ。

旅行に興味なくても小説としてマジで面白いっす。

男子諸君には是非読んでみて欲しい!


次はコレ↓
7日間人生を変える旅

7日間で可能な世界中のぶっ飛んだ旅を紹介してます。

定番の観光地ではなく、例えば、

・カナダの山奥で130頭の犬と暮らす。
・ヒッピーが愛した島、Love&Peaceな風に吹かれる旅。
・12の部族が住む秘境、緑豊かなタイの山奥へ。
・"風の谷のナウシカ"のモデルになった桃源郷。

こんな感じ!気になるやろ?

写真も多いし、旅行に必要な情報も細かく載ってます。

ぶっ飛んだ旅行したい人にはマジでオススメ!


最後に映画↓
ザ・ビーチ

ディカプリオが一人旅でタイに行くとこから話しは始まるのですが、

ネタバレするといかんけん内容は置いといて、

とにかくこの映画のロケ地、

タイのピピ島行ってみたいっす。

映画としてもモチロンおもろです!


まだまだ他にもあるけど長くなりそうやけん、

今回はこの辺で。


俺が思うに、

金持ち旅行は歳とってからでも行ける、

けど、貧乏旅行は今しかできん!

ってこと。

男は海外一人旅、若いうちに必ずやった方がいい。

日本で過ごす平凡な日常の何倍もの経験値がそこでは得る事ができる。

海外一人旅=はぐれメタル

です。

女の子にはやっぱ危険が付き物やけん

あんまオススメできんっす!



って、書きながら禁断症状です。

うぉー!マジ旅行いきてー!




〜追伸〜

コメントにきてる、

"今一番楽しい事"、"最近よく聴く音楽"、

"暇を持て余してる時何する?"、"モチベーション上げる方法"

は、また今度答えます!

しばらくブログネタに困らんでよさそうw

マジで感謝m(__)m

引き続き何なりとお待ちしてます!

因に、

"バーガーのピクルスはどうする?"

俺ピクルス駄目です。

ピクルスはどけちゃいます。

では、また明日!




2012-06-07 17:53:50投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(13) nice!

カップ麺、映画、HSMなう

ちゃいっす!勝男です!

昨日の夜、久しぶりにカップラーメンを食べました。

普段全く食べないのですが、

たまーに、無性に食いたくなる。

んで、

昨日食べたのがコレ↓
カップヌードル"イタリアンカレー"

イタリアンカレーって正直何味か分からんけど、

コンビニの陳列棚でひと際目立っていたので、

思わず購入。

いわゆるジャケ買いってヤツですw

期待と不安に胸を膨らませながら、

お湯を注いで3分、、、

フタを開けてみると確かにイタリアンな香り。

箸を割って、恐る恐るすすってみると、、、

『おおぅ!イタリアンカレー!』

っつーことで、

まいうーでしたw オススメです!


映画のリクエストきてたので、

今回は俺の好きな監督を紹介!

ガイ・リッチー監督

有名な作品は、
『スナッチ』かな、

この作品の"ブラピ"やばいです!

最近やと、
『シャーロック・ホームズ』

ジュードロウが出てたヤツ。

コレもオモロです!

個人的に1番好きなのは、
『ロック ストック&トゥー スモーキング バレルズ』

この3本の中じゃ1番古いけど、

俺はコレが1番好きです。

どの作品も、

展開のテンポの良さと、

映像のカッコよさがハンパない。

見終わると気持ちがスカッとします!

前に紹介した"パルプフィクション"が好きって人は

ガイ・リッチー監督絶対ハマると思う。

暇な週末にでも是非!


今日は夕方ぐらいまでHSMに居る予定。

近くに来たら遊びにおいでー!




2012-06-03 14:20:42投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(4) nice!

今夜はN.R.S.TV!!!

ちゃっす!勝男です!

HSMなう。です!

今日は夕方ぐらいまでHSMに居ます。

体が甘いものを欲しています。

差し入れ大歓迎ですww


映画のネタフリが来てたんで、

今日は俺の好きな映画いくつか紹介します!

本気で書き出すと、とんでもない量になりそうやけん、

今回はパッと思いつくヤツだけ!

まずはコレ、

『パルプ・フィクション』

監督はクエンティン・タランティーノ。

俺が今までで一番繰り返し見た映画がコレ。

高校の時に初めて見てから今まで20回ぐらいみたと思う。

内容とかじゃなく、

この映画のノリとストーリーの展開のしかたが大好き。

映像と、音楽もヤバい!

いつ見ても色褪せぬカッコよさがあります。

ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン、ブルース・ウィリス

って、今じゃ考えられん面子もヤバす。

タランティーノの作品は『キル・ビル』の方が有名かもしれんけど、

俄然こっちがオススメ!


お次はコレ、

『ユージュアル・サスペクツ』

サスペンス映画ならコレ。

思わず『マジで!?』と、声に出してしまうぐらい

衝撃のラストがたまらんです!

色々書きたいけど、

これはネタバレになるけんやめとこw


最後にもう1つ、

『ノッティングヒルの恋人』

キャラじゃないですが恋愛もの嫌いじゃありません。

その中でもコレ。

冴えない本屋とハリウッドのスター女優のラブストーリー

って、すげえベタな内容なのですが、

何とも大好きです。

飛び道具的な同居人がいい味だしてます。

ヒューグラント×恋愛映画

は、間違いないと思う。

『ラブ・アクチュアリー』とか、

『トゥー・ウィークス・ノーティス』とか、

ヤバいです。


って、とこで今回はここまで!

まだまだ書き足りんけん、

ブログネタが尽きてきた頃に

またちょこちょこ紹介します!


最後に最近のお気に入りの曲を、


ちなみにコレはLyric Videoで、

この曲のPVハンパじゃないです!

正直なんでそーなるのか意味は全く分からんけど、

もはやちょっとしたアクション映画!

銃撃戦ありーの、カーチェイスありーの、

しまいには車2、3台爆破しちゃってますw

YouTubeで見つからんかったけん、

気になる人は探してみて!


ブログネタもまだ全部答えてないけん、

おいおい答えていきます!

引き続きブログネタよろしくです!


んで、

今夜はN.R.S.TV!!!

N.R.S.TV vol.11
本日22時スタート

遂に"モトサヤ"初披露!

お楽しみに!




2012-05-16 15:13:34投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(2) nice!
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )