Natural Radio Station Blog

Profile

Natural Radio Station
(勝男→Lico Lion)

シンガーのLico LionとDeejayの勝男が地元福岡で2004年に結成したユニット

詳細 >>

Live

Liveはまだありません。

Calender

BLOGカテゴリ&サーチ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
2483件中   11 - 15 件表示 ( 全 497ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

勉強会。


今夜は、



料理勉強会。


基本自炊は全くせんけど、


これも秘密基地のため。


しばらくお料理男子になります!!


成長をお楽しみに。笑


ほなっ!






vol.1836 かつお


2017-05-26 23:59:09投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(1) nice!

ペンキ塗り。




本日も新秘密基地の準備〜


ひと通り片付けが落ち着いたけん今日は、




ペンキ塗り!!!


助っ人は星屑ハジちゃん!!


おかげでハプニング続出やったけど、



なんとか無事終了ww


素人にしちゃ上出来やろ!!


予定よりかなり遅れとーけど、


自分でやればやるほど愛着は増すばかり。


完成が楽しみだぁー


ほなっ!






vol.1835 かつお


2017-05-25 23:59:02投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(2) nice!

この世界は素晴らしい。




色覚障害(特定の色の識別が困難)を持つ66歳のお父さんに、


色覚補正サングラス(EnChroma)をプレゼントする動画。



プレゼントを開け、


疑いながらもサングラスを掛けてみると、


一変する世界に驚き、


涙をこらえるお父さんの姿に感動。




他にも同じような動画いくつかあります。


どれもみんな同じように驚き、


素晴らしいと呟きながら涙しています。



俺らは見慣れすぎて忘れてんだろーね。


初めて見たら涙流すぐらい


この世界は素晴らしいってこと。


忘れちゃいかんな。


みんなもこの動画見て思い出してみて。


この世界は素晴らしい!!


ほなっ!








vol.1834 かつお

2017-05-24 23:59:44投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(1) nice!

金色の昼。


ライブのお知らせでーす!!


6月の10日



GOLDEN CRAB presents 金色の昼


その名の通り


真っ昼間から開催のイベントでございます!!


会場はレギュマンでおなじみINSA。


んで、


ちょー久しぶりに"BRIDGET"との共演!!


ホントいつぶりか分からんぐらい久しぶり。


楽しみでございます!!


急な告知やけん予定つけづらいかもしれんけど、


そこをなんとかm(__)m


お待ちしておりますw


ほなっ!







vol.1833 かつお


2017-05-23 23:59:06投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

一歩一歩。



今日も朝から新秘密基地の大掃除〜


さっさと掃除終らして、


内装おしゃれに整えて、


早いとこ俺らの新たな企みをみんなに教えたいとこやけど、


何でも自分らでやるってのはやっぱ大変w


やけど、


そのぶん愛着もわくし、


完成したときの喜びもデカくなる!!


ってことで、


焦らず一歩一歩頑張っておりますw


予想よりかなり時間かかりそうやけど、


来月中にはここの全貌をお伝えできるはず!!


楽しみにお待ちくださいm(__)m


ほなっ!







vol.1832 かつお


2017-05-22 23:59:17投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(2) nice!
2483件中   11 - 15 件表示 ( 全 497ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...