Natural Radio Station Blog

Profile

Natural Radio Station
(勝男→Lico Lion)

シンガーのLico LionとDeejayの勝男が地元福岡で2004年に結成したユニット

詳細 >>

Live

Liveはまだありません。

Calender

BLOGカテゴリ&サーチ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
2483件中   36 - 40 件表示 ( 全 497ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

GWの衝動。


5月〜


今年もあっという間に3分の1が終了。


ってことはもう夏目前。


待ちに待った短パンシーズン到来!!


ぼちぼちBBQでもしてーな。


そーいや、


ワイルドスピードの新しいヤツ始まっとったね。


見たいな〜。


あれもしてーし、これもしてー!!


そんなGWの衝動をおさえつつ


本日はスタジオ作業。


さっさと終らして欲望に溺れたい、、、、


ってことで、


今夜は頑張りますw


ほなっ!







vol.1811 かつお


2017-05-01 23:59:10投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

DOCUMENTAL 2。


松本人志のドキュメンタル


シーズン2が遂に配信開始!!!



いやー楽しみでございますw


知らない人のためにちょいと説明すると、


松本人志から招待状をもらった芸人10人が


参加費100万円を持って集まり


密室で最後のひとりになるまで笑わせ合う


"密室笑わせ合いバトル"


勝者には賞金は1000万円。


とにかく笑わせたヤツが勝ちって話!!


ネタバレするともったいないけん内容には触れんけど、


シーズン1ちかっぱヤバかったっすw


んで、


松っちゃんが言うにはシーズン2はもっとオモロいとのこと。


そりゃ見らんわけにはいかんやろ!!


Amazonプライム限定配信やけん


誰でも見れるってわけやないけど


回り探せばひとりぐらいプライム会員おるはず!!


GWついでに家遊びに行って見せてもらおーぜw


それではさっそくシーズン2第1話見させていただきます。


ほなっ!







vol.1810 かつお


2017-04-30 23:59:16投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

GW開始。


ゴールデンウィーク開始!!!


早い人はもう始まってんのかな?


その名の通りゴールデンな連休を過ごしてちょーだい!!


G.Wの俺らのライブは、


今のとこ5、6日のみ。


ですが、


ちょこちょこ色んなとこに飛び入りで出没します。


どれもスペシャルなヤツなんでお楽しみに!!


それでは皆様最幸のGWお過ごしください!!


ほなっ!







vol.1809 かつお

2017-04-29 23:59:38投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

パサージュ広場。



VOGとSHOGOの原チャリ旅 in 福岡


無事終了!!!


お付き合いいただいた皆様誠に感謝m(__)m


パサージュ広場でのライブってことで、


セットリストはいつもよりちょいとおとなしめ。


若干の物足りなさはあるけど、


たまにはああいう感じもいいよね。笑


ってことで、


2人の原チャリ旅もゴールの熊本まであと少し!!


無事旅を終えることを祈っております。


ほなっ!







vol.1808 かつお


2017-04-28 23:59:38投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

ライブスケジュール更新。


ドバッとライブスケジュール更新しております。


チェックして予定表に書き込み宜しく!!





んでもって、


明日はコレ!!




VOG、SHOGO、イーシスと共に、


大丸パサージュ広場で歌わせていただきます。


スタートは18時。


学校、仕事帰りにはちょいと早いと思うけど、


若干急ぎ足めで遊びに来てちょーだいw


お待ちしておりますm(__)m


ほなっ!







vol.1807 かつお

2017-04-27 23:59:31投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(1) nice!
2483件中   36 - 40 件表示 ( 全 497ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...