Natural Radio Station Blog

Profile

Natural Radio Station
(勝男→Lico Lion)

シンガーのLico LionとDeejayの勝男が地元福岡で2004年に結成したユニット

詳細 >>

Live

Calender

BLOGカテゴリ&サーチ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
2478件中   41 - 45 件表示 ( 全 496ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

パイセンBD。


パイセンから電話で呼び出され


お祝いに行って参りました。



イーシス"ヒロ"くんのバースデーライブ!!!


プレゼント代わりにヒロくんが叩くドラムで


World Need Da...からのオレンジ。


俺らなりに精一杯お祝いさせていただきました!!


お祝いだけ伝えてサッと去るつもりやったけど


結局捕まって



朝までww


パイセン!!


あらためてお誕生日おめでとうございますm(__)m


また飲み行きましょー!!


ほなっ!






vol.1801 かつお


2017-04-21 23:59:00投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

1800日目。


祝!!!


毎日ブログ1800日目!!!


相変わらず溜め書きばっかやっておりますが、


なんとかまだ続いておりますw


正直ちょいとしんどくなってきたけど、


あとすこしで5年。


んで、さらに頑張れば2000日。


う〜ん。


そのへん目標にもうちょい頑張ってみよーかね!!


みんなからのコメントだけが俺の励み!!


気が向いたらたまにはコメントよろしく!!


ブログに書いて欲しいこととか


質問とかあればなんでもコメントにどーぞ!!


ほなっ!







vol.1800 かつお


2017-04-20 23:59:44投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(9) nice!

BLUE GIANT。


夜はまだ冷えるね〜


お昼にうかれてショーパンで出掛けると夜後悔。


ショーパンのシーズンはもうちょい先やなw


ってことで、


今日は久しぶりにおすすめマンガ紹介!!


コチラ。



"BLUE GIANT"


作者は前に紹介した"岳"を描いた石塚真一先生。


ストーリーは、


主人公の"宮本 大"がサックスで世界一のジャズプレーヤーを目指すって話。


とにかく胸熱です。


音楽を志す人ならとくに刺さるはず。


ワンピースとかキングダムみたいに派手じゃないけど、


じわじわこみ上げてくる熱さがたまりません。


今10巻で第一部が終了して二部が始まったとこ。


10巻は涙無しじゃ読めないっす。


ジャズって言われるとなんかハードル高く感じるけど、


そんなことは無視して読んでみて。


10巻まで読んだ頃にはきっと


YouTubeでジャズ聴くことになるはずw


俺もそれで聴いたけど、


やっぱジャズはよく分からんw


それでも"BLUE GIANT"のおもしろさは変わらず。


感動したい夜のお供におすすめです。


ほなっ!








vol.1799 かつお


2017-04-19 23:59:47投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(1) nice!

コンビ曲制作開始。


またまた新たなコンビ曲の制作に取り掛かっておりま〜す!


近いとこから振り返ると、



とんこつバリカタ / FREAK


Fukuoka Stand Up / FREAK,LinQ


KOERO / Spice Control 


Rock Steady / Art More Groovy


オレンジ,のぼせもん / イーシス


Galaxy Express / 星屑ロンリネス


恋愛難民 / VOG


音楽力 / MEGAHORN


Welcome Home / SAKAZUKI,FLEA MARKET


オトノダチ / SOUTH


N.O.B.O.S.E / Super Sonics


あなたと生きると決めた物語 / Fio



などなど、、、、、


パッと思い出せるだけでこんだけ。


全部数えたらこれの倍以上あるやろーな。


コンビ曲の多さと幅の広さは誰にも負けんぜw


自分と違うジャンルやスタイルのアーティストとの制作は、


学ぶことだらけでクソ刺激になるし、


お互いのことがスゲー分かる。


ヤンキーが拳を交わして仲良くなるみたいな感じw


なので俺はコンビ曲制作が大好きです。


そんなこんなで今回のコンビ曲。


早くも名曲の香りがプンプンしております!!!


相手が誰かはまだ秘密w


楽しみに待っといて!!


ほなっ!







vol.1798 かつお


2017-04-18 23:59:39投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!

ミーティング。


皆様いかがおすごしでしょーか?


N.R.S.はここんとこ、



新たなプロジェクトのため、






ミーティング、






ミーティング、






ミーティングの日々。


食ってばっかりやないかい!!


って突っ込みたくなるやろ〜けど、


新プロジェクトはマジですw


早く言いたくてしかたねーけど、


もうちょい我慢。


来月あたりには何かしら報告できるはず。


ナチュラリストは楽しみに待っててちょーだい!!


ほなっ!!








vol.1797 かつお



2017-04-17 23:59:26投稿者 : 勝男
この記事のURL コメント(0) nice!
2478件中   41 - 45 件表示 ( 全 496ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...